· 

春から新しいクラスが始まっています

月1クラス、シニアクラスがスタート!平日木曜クラスも開講予定

春から月1クラスが開講しました。

その名のとおり、月1回のクラスです。

月謝は3500円です。

時間は今はまだ人数が少ないこともあり、都度みんなで都合のいい時間を決めています。

 

月1回だからこそ、この時間を楽しむぞー!

 

という前向きな気持ちが心地いいクラスです。

 

基本的には毎月第一日曜日に練習をしています。日程に変更がある場合は、生徒にはあらかじめ早めに連絡いたします。

 

このクラスはコロナ禍以前にもありましたが、みなさんも体験されたであろう世の中の混乱と共に自然消滅していました。

 

今年またご縁をいただき、再スタートしております。

 

月1回だからこそ、たのしんでいただけるよう私も準備からわくわく。

 

フラが初めてさんから、経験者まで受け付けています。

 

フラ踊ってみたいけど、、

 

仕事が忙しく月1回でもやりたい!

子育てしながら自分の時間もほしい!

 

ライフステージで趣味にかけられる時間は変わってきますがその中でも、月に1回でもたのしみたい!という方々からのお問い合わせが多いです。

 

迷われてるあなたもぜひこのクラスに参加しませんか?

この春からシニアクラスもスタートしました。

 

水曜(1・3・4)

14:00〜15:00

月謝5500円

 

できるか、覚えられるか、わからないけどやってみたい。

練習に行くために髪を整えて服を着て、それが大事に思うの。

というお声をいただき開講となりました。

私と一緒にフラを楽しんでいただけるのがとっても嬉しいです。

 

通常のクラスは90分で構成しておりますが、シニアクラスは体力を考慮して60分となっております。

 

こちらのクラスもお仲間募集しております。

一緒にたのしみましょう。

 

平日昼クラス開講予定

 

毎週木曜10:30~12:00

 

平日昼のクラスをリクエストいただき開講準備中です。あと数名受付してからクラスを開講したいと思います。

 

新規クラスはみんなと同じところからスタートできるので【やってみたいな〜】と思っている方に特におすすめです。

 

あなたのやってみたいを叶えたい

 

そのために開いた教室です。

私が知っていること、お伝えできることを全力でシェアします。

 

ぜひこの機会にご一緒しましょう。